祝!えびぞう3歳
2016年05月22日 (日) | 編集 |
昨日はnyannyの天使💛えびぞうの3歳の誕生日でした( •̀ .̫ •́ )✧


ということで「普段あまりお店に来られないよ…」という方や「行く度会えないよ…(泣)」という方の為にもえびぞう画像で癒されて下さいまし。


14630104000.jpeg

14630104200.jpeg

14630104500.jpeg

14630104850.jpeg

14630105130.jpeg

14630105430.jpeg

14630105760.jpeg

14630107050.jpeg

14630107620.jpeg

14630109160.jpeg

14630109740.jpeg

14630110870.jpeg


ちなみに天使子猫の時がコチラ。

2013-08-12 13.52.52

たまに子猫の時だけ可愛くて成猫になるとアレ…?な猫ちゃんもいますが ノエルとかノエルとかノエル。

えびぞう君はそのままとっても可愛い猫ちゃんに育ってくれました。


相変わらず人見知り気味で引っ込み思案ですが、大好きな鈴のおもちゃやおやつを目の前に持ってきてあげると積極的にもなったり。

3歳を迎えたえびぞうも宜しくお願いします(p*・ω・)p

14633070990.jpeg



 狩猟本能暴走。
2016年05月14日 (土) | 編集 |
とある日の午後…

ブーンと羽音が。

14623427220.jpeg

オレオまろん獲物にゃん‼

14623427470.jpeg

オレオまろん「あれ…どこいった…?」

見失う二人。

14623427720.jpeg

おおすみ「そこにいるんじゃね?」

14623427970.jpeg

おおすみニャァアア‼

おおすみさん狙いを定めるも盛大に空振り。

14623428650.jpeg

おおすみ「え~絶対ここにいたのに…」


その後も違う虫が窓から入ってくるも、羽を持つ虫たちの前に完全敗北という結果に。所詮飼い猫…。

『ニャァ~(虫いないよ?)』と散々鳴かれましたがどーにもできませんがな。

14623428910.jpeg

おおすみ「にゃんだかモヤモヤする。


 春、うらら。
2016年05月03日 (火) | 編集 |
※今日はとっても個人的に推し猫うらら推し記事です。


「え?うらら?そんな子いたっけ?


と、お思いのアナタ。そうでしょう、そうでしょう!

なぜならうららは甘えたり遊ぶことなくほぼ勝手に()一人で生きてますのであまり思い出せなくても仕方ない…のです。

14619825080.jpeg

ちなみにこんなお顔です。


で、も‼‼全然甘えたりしてこないうららでもこんな魅力がありますよっていうのを全面的にお教えします!


うららの魅力その①

いざ誘うと意外と遊びに乗ってくる。

「そんなわけあるめぇよ!!」というアナタ。
こちらをご覧下さい、スタッフが「うららさん、あっそぼ☆」と誘うと


14619825800.jpeg

14619826040.jpeg


すぐ来た。早すぎてブレッブレっす。


14619826280.jpeg

14619826510.jpeg


何かの下にじゃらしを隠そうものなら、普通に食いつきます。

ただですね、誰かを押しのけてでも遊ぶというスタイルではないので、目の前でやってあげないと来ませんココ重要。


うららの魅力その②

スーパーデルモ並みのスタイルの良さ。

そもそもアメリカンショートヘアーって体形の種類でいうとセミコビーなので割とずんぐりむっくりなのですが。

ザ・アメショ体形のなるくん。
14619828050.jpeg

なる『なんか悪口言われてる気が…』


うららさんは小顔で細くなが~い手足で「えアメショなの?」と疑われる程のスタイルの持ち主なのです。


14619826910.jpeg

14619826710.jpeg


ちょっと上からの写真なのでスタイルがわかりにくいのですが、お店でよーく他の猫ちゃんと比べてみるとわかりやすいです。


14619828460.jpeg


中々自分から寄ってこないので冷たい猫ちゃんに見られますが、気分がいいときは遊ぶだけでなく触られるのも好きなのです。

とってもいい子なので今度お店に来てみた時はぜひ触れ合ってみてくださいね

 4月誕生日の猫ちゃん達。
2016年04月26日 (火) | 編集 |
今年も気が付けばもうゴールデンウイーク。

という事は、そうnyannyでは4月のバースディラッシュが訪れてました



みにうにゃぁぁあああ(バリバリ)』

14607265310.jpeg

突如荒ぶるみにたん。

14607265580.jpeg

14607265890.jpeg

みに『そりゃまだ3歳といっても(バリバリ)

みに『人間だと28歳だしにゃ。』

14607266130.jpeg

みに『シエロとのボスの座をかけて鍛えておくにゃ!』

人「その話まだ気にしてたのね!」

14616509570.jpeg

今年はお客様からケーキを頂いたみにたん
とっても素敵な誕生日になったようです。

良かったね、みにたん‼



さてとお次は、ノエルさん誕生日ですよ‼‼

14601886260.jpeg

ノエル『え にゃんて?』

ノエル『なんかそれ去年も聞いたにゃ。』

人「毎年来ますよ」

14601886550.jpeg


ノエル『ふぅ~ん。どうでもいいけどごちそう的なものはにゃいの?』


14601886850.jpeg

人「…よそはよそ。うちはうちだから。

ノエル『にゃいのね。よその猫カフェがよかったにゃ


どっちにしてもノエルはダイエット中だから(ないよ…)


人「し、シエロさんもおめでとう‼‼」


14607266950.jpeg


シエロ『僕ももう3歳にゃのかぁ』

シエロ『これを機に言っておきたいんにゃけど』

14607267100.jpeg

シエロ『皆似てるっていうけど綾■剛って人より僕のがイケメンな気がするんにゃよね。』

さすがイケメンはいう事が違います。
綾■剛ファンの方には申し訳ない


人「なる君3歳おめでとう!」

14607267290.jpeg

なる『…なんかブログ出るの久しぶりにゃんだけど。』

14607267450.jpeg

なる『今年はもっと僕の可愛さを定期的にアピールしてほしいにゃ。』


つ、努めます。。。


14607264190.jpeg

ちゃろう『クンクン、、、』

14607264450.jpeg

ちゃろう『え?僕長老とか言われるから勘違いしてたんにゃけど』

14607264720.jpeg

ちゃろう3歳だったの?てっきり一番年上かと思ってたにゃ。店長だし!


店長…長老って言われるのは完全に見た目だけですぅ!



それぞれ思い思いの(?)誕生日だったようです。

お祝いメッセージを送って頂いた方、猫ちゃんにプレゼントをくれたお客様方誠にありがとうございました