Store guidance
お店の場所
cat cafe nyanny AKIBA
〒101-0021 
東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
TEL 080-4237-5310

E-mail catcafe.akiba@gmail.com



大きな地図で見る
 

→ より詳しく見てみる? ←

cat cafe nyannyについて

はじめてのお客様へ 
(お店からのお願い) 
システムと料金 
入店~退店まで

予約フォーム

営業時間 
11:00~21:00(最終受付20:30)
定休日
第2火曜日

店内の様子
Q&A
コンセプト
求人情報

プロフィール

cat cafe nyanny 秋葉原店

Author:cat cafe nyanny 秋葉原店

猫カフェnyannyは2007年12月22日、神戸元町で創業しました。nyannyと書いて「ニャニー」と呼びます。世間の皆様に猫カフェの事をもっと知ってもらいたい、経験してもらいたい、満足と感動して頂きたいと思い、秋葉原で2号店を出店する事になりました。

資格など
●動物取扱業標識
登録番号:13東京都展第004038
登録年月日:平成23年7月23日
有効期限:平成30年7月22日
事業所名称:cat cafe nyanny
住所:東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
動物取扱責任者:八木正恭

●加盟団体
一般社団法人全国ペット協会
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク

おおすみ生誕祭

6月1日の今日はNyannyのプリンスおおすみ君3歳のお誕生日でした。

14634555980.jpeg


せっかくのお誕生日なのですが普段からおやつが一切食べられないおおすみ君。

おもちゃをあげようかとも思ったのですが…何だかな~と思っていた矢先にピッタリなものを見つけてしまいました。

14634556280.jpeg

おおすみ美味しいものくれるにゃ?

14634556680.jpeg

なる「ん?にゃんだか…」

14634556860.jpeg

なる「いい匂いがする!!」



というわけで誕生日当日おおすみ君でも食べられるスペシャルディナーがこちら。

ドーン!

14646935410.jpeg


いつも食べてるごはんのウェットタ~イ~プ~※ダミ声


おおすみくん、おめでとう!という訳でめしあがれ~

14646935840.jpeg

おおすみ「フガ…フガ」

14646936110.jpeg

おおすみ「ガツ…ガッ」

よほど美味しいのか一心不乱のおおすみ君。


ちなみに、同じ首輪組で4月誕生日だったなるこれから誕生日のうららにもちゃっかりあげました。

14647516310.jpeg

14647516570.jpeg

なるうますぎるにゃ!フガフガ

14647516810.jpeg

うらら「こんな美味しいものがあるなら早く出しなさいよね!フガフガ…

そしてあっという間に完食。

14647517160.jpeg

14647517390.jpeg

なる「もう無いのにゃ?


14647517660.jpeg

おおすみ「誕生日って」

14647517890.jpeg

おおすみ美味しくていいものなんだにゃぁ~ペロペロ


14647518290.jpeg

なる(理由はよくわからにゃいけど)

14647518890.jpeg

なる美味しくてラッキーだったのにゃ…!)


満足げだったおおすみくん。
これからもnyannyのプリンスでいてね!



14646865790.jpeg

まろん「ぼ、僕も首輪にゃんだけど…」

まろんさんはいつもウエットだからありませんよ!

狩猟本能暴走。

とある日の午後…

ブーンと羽音が。

14623427220.jpeg

オレオまろん獲物にゃん‼

14623427470.jpeg

オレオまろん「あれ…どこいった…?」

見失う二人。

14623427720.jpeg

おおすみ「そこにいるんじゃね?」

14623427970.jpeg

おおすみニャァアア‼

おおすみさん狙いを定めるも盛大に空振り。

14623428650.jpeg

おおすみ「え~絶対ここにいたのに…」


その後も違う虫が窓から入ってくるも、羽を持つ虫たちの前に完全敗北という結果に。所詮飼い猫…。

『ニャァ~(虫いないよ?)』と散々鳴かれましたがどーにもできませんがな。

14623428910.jpeg

おおすみ「にゃんだかモヤモヤする。


こんにちは!
寒い冬、皆様いかがお過ごしでしょうか?
一般的に猫ちゃんは寒い冬が苦手…ってイメージですよね。


し  か  し  ! ! !


我がNyannyには寒さに強い猫ちゃんがいるのです!
じゃじゃん

14193195050.png


その名もおおすみさん。
サイベリアン という種類の男の子です。

サイベリアンの原産国はロシア。寒いところに住んでいた猫ちゃんなので毛がふっさふさなのです。
この毛のおかげでサイベリアンはさむ~いロシアでも生きられたわけであります。
ロシアの寒さのおかげで私達はサイベリアンのモフモフ具合を堪能できるわけですね。
ロシアに足を向けて寝られません。

個人的にロシアの人は美人が多いと思うのですが、うちのおおすみさんもきれいです!(男の子ですが)
ぜひモフモフ可愛いおおすみさんに会いに来て下さいね。







実は10月31日放送の『スッキリ!!』に…

もうご存知の方もいらっしゃるかとは存じますが、どうしても声を大にして皆様にお知らせしたい事がありまして。

言いたくて言いたくて仕方ない事があって…

もう、言っちゃいます…!!!




10月31日に放送した日テレさんのスッキリ!!に当店猫スタッフが出演致しました!今更なのは容量不足で画像がアップ出来なかったから

事の発端はそう…今巷で話題の猫転送装置から始まりました。
猫転送装置って何?という方はコチラからどうぞ。

こちらの猫転送装置の真意を確かめるべく出演依頼が来たというわけです。

では見逃したという方々のためにこちらをまずどうぞひろいもの

2014-11-01 13.06.31

さすが大正義おおすみさん。
テレビスタッフさんの欲しい画をわかってます。

しかも目線までくれちゃうんですから!
さすが人スタッフ内で『おおすみさんは自分が可愛いという自覚がある』と言われるだけあります。

おおすみさんだけではなくこの方も出演しました。

2014-11-01 13.06.46

実際にお店で人スタッフに一言お声がけして頂ければ持参したテープで猫転送装置を作って頂くのも大歓迎です。
それより何よりも実際のおおすみさんの方がテレビの100倍可愛いのでぜひお越し下さいませ。

2014-11-01 12.44.39





ただのおおすみ推し記事じゃんか…


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
       2014-11-01 12.16.17  と思うみにたんであった
 

きっとおおすみさん

おおすみさんが悪いんじゃない。
2014-02-24 194245

人スタッフの撮影技術がないだけだ。
2014-03-14 171916

これも。
2014-03-16 124532

これも……?
2014-03-29 193808

惜しくてもかわいいおおすみさんを、
出し惜しみなく。

2014-04-02 171633

2014-03-02 131514

ウィンク?で〆。
2014-04-01 131211

ゆ。



cat cafe Nyanny AKIBAでは現在アルバイトの募集を行っております。
くわしくはコチラ



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
THEME:猫カフェ | GENRE:ペット |
コミュニティ
@catcafeakiba
猫スタッフ
ちゃろう20140603
ちゃろう(ペルシャ♂)
えびぞう20140603
えびぞう(ラガマフィン♂)
ノエル20140603
ノエル(ブリティッシュSH♂)
 シエロ20140603
シエロ(ラパーマ♂)
おおすみ20140603
おおすみ(サイベリアン♂)
まろん20140603
まろん(ブリティッシュSH♂)
なる20140603
なる(アメリカンSH♂)
あねご20140603
あねご(ベンガル♀)
うらら20140603
うらら(アメリカンSH♀)
みにたん20140603
みにたん(ラグドール♂)
みーや20140603
みーや(ミックス♂)

chelsea p
チェルシー(ミックス♀)

oreo p
オレオ(ミックス♂)

 milky p
ミルキー(ミックス♀)

ごま スコティッシュホールド♂
ごま(スコティッシュホールド♂)

むぎ スコティッシュホールド♀
むぎ(スコティッシュホールド♀)


リオ(ノルウェージャンフォレストキャット♂)
QRコード
QRコード