Store guidance
お店の場所
cat cafe nyanny AKIBA
〒101-0021 
東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
TEL 080-4237-5310

E-mail catcafe.akiba@gmail.com



大きな地図で見る
 

→ より詳しく見てみる? ←

cat cafe nyannyについて

はじめてのお客様へ 
(お店からのお願い) 
システムと料金 
入店~退店まで

予約フォーム

営業時間 
11:00~21:00(最終受付20:30)
定休日
第2火曜日

店内の様子
Q&A
コンセプト
求人情報

プロフィール

cat cafe nyanny 秋葉原店

Author:cat cafe nyanny 秋葉原店

猫カフェnyannyは2007年12月22日、神戸元町で創業しました。nyannyと書いて「ニャニー」と呼びます。世間の皆様に猫カフェの事をもっと知ってもらいたい、経験してもらいたい、満足と感動して頂きたいと思い、秋葉原で2号店を出店する事になりました。

資格など
●動物取扱業標識
登録番号:13東京都展第004038
登録年月日:平成23年7月23日
有効期限:平成30年7月22日
事業所名称:cat cafe nyanny
住所:東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
動物取扱責任者:八木正恭

●加盟団体
一般社団法人全国ペット協会
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク

麗らか、うらら。


Nyannyで最恐うららさん。。



もう過ぎてますが6月9日に4歳になりましたぁ~!(´ω`人)



14968908330.jpeg


うらら最恐って何よアンタ。売られた喧嘩を買ってるだけよ。


というわけでして、個人的にうららさんが推しな人スタッフ。

うららさんに貢ぎも…じゃないプレゼントをば!


14974160980.jpeg


テッテレ~♪猫のお~も~ちゃ~♪※ダミ声



つーわけで、うららさん、キャモォーン!!※オモチャを見せびらかす


14974162210.jpeg


うらら「にゃによ?!」


14974162600.jpeg


うらら「にゃんかいいもん持ってるわね?」


14974162900.jpeg


うらら「アタシによこしなさいよッ!!


14974163170.jpeg


うららてぃっ!


14974163440.jpeg


うららとりゃぁっ!


14974163730.jpeg


うらら「ムゥ…」


14974163990.jpeg


うららそこ!!!


14974164300.jpeg


うらら「この調子でェ~…」


14974164510.jpeg


うららもう一丁ぉ!



夢中になって遊んだうららさん。

喜んでいたようで人スタッフ何よりですゥ!



14974164700.jpeg


うらら「誕生日だけと言わず月イチで持ってきにゃさい。キッパリ




おまけ

誕生日に関係ないのにくいつく人たち(´・ω・`)


14974161860.jpeg


14974236410.jpeg


鈴が好きなえびぞう。鈴を鳴らせば来るかも?です。


【ねこのかぶりもの】春カラー その③【ねこひつじ】

シリーズを最初から読みたい方はコチラから↓

①猫泥棒編
②猫ずきん ≪前≫
③猫ずきん ≪後≫
④ふなっしー ≪前≫
⑤ふなっしー ≪後≫
⑥猫ひつじ ≪前≫
⑦猫ひつじ ≪後≫
⑧犬のおまわりさん ≪前≫
⑨犬のおまわりさん ≪後≫ 
⑩猫うさぎ ≪前≫
⑩猫うさぎ ≪後≫
⑪猫ひつじ 色違いver.≪前≫
⑫猫ひつじ 色違いver ≪中≫


ふと手が空いた人スタッフ…

そうだ、うららにかぶせよう。東海かよ


14903218700.jpeg


うらら「…この前アタシに似合うきれいなの持ってきなさいって言わなかった?」


言ってました…?てかさ、


14903218940.jpeg


怖い 怖い 目が!w

うらら「アタシのいうこと聞かないならグロ画像にしてやるわ!」


ロイコクロリディウムかとおもた

※耐性がない方は検索しちゃダメ!



そういえばまだかぶせてないんでないの?と気付きリオにロックオン!


14903219230.jpeg


リオ「にゃに?コレ」

猫がさらに可愛く見えるやつだよ(はぁと)

14903219480.jpeg


リオ「マジにゃのですか?」


14903219680.jpeg


リオ「最近【デッカくなった】としか言われにゃいから」

リオ「ブログで可愛さアピるのにゃ!」


リオくん、まだ9ヶ月ですがパッと見成猫サイズしてます…



最後はひきこむーちゃんで。


14903219890.jpeg


むーちゃん「にゃんかコレ大きいにゃ。」


フロアにいる時はほぼ5階にいたので被り物を免れていたむーちゃん

スタッフルームだと機嫌がいいようで床でごろんごろん。。。


むしろ被らなくていいから働いてほしいんですけど(泣)


14903220060.jpeg


むーちゃん「断るにゃ。(キッパリ)」


プロ猫じゃなくて普通に飼い猫待遇だな



春、うらら。

※今日はとっても個人的に推し猫うらら推し記事です。


「え?うらら?そんな子いたっけ?


と、お思いのアナタ。そうでしょう、そうでしょう!

なぜならうららは甘えたり遊ぶことなくほぼ勝手に()一人で生きてますのであまり思い出せなくても仕方ない…のです。

14619825080.jpeg

ちなみにこんなお顔です。


で、も‼‼全然甘えたりしてこないうららでもこんな魅力がありますよっていうのを全面的にお教えします!


うららの魅力その①

いざ誘うと意外と遊びに乗ってくる。

「そんなわけあるめぇよ!!」というアナタ。
こちらをご覧下さい、スタッフが「うららさん、あっそぼ☆」と誘うと


14619825800.jpeg

14619826040.jpeg


すぐ来た。早すぎてブレッブレっす。


14619826280.jpeg

14619826510.jpeg


何かの下にじゃらしを隠そうものなら、普通に食いつきます。

ただですね、誰かを押しのけてでも遊ぶというスタイルではないので、目の前でやってあげないと来ませんココ重要。


うららの魅力その②

スーパーデルモ並みのスタイルの良さ。

そもそもアメリカンショートヘアーって体形の種類でいうとセミコビーなので割とずんぐりむっくりなのですが。

ザ・アメショ体形のなるくん。
14619828050.jpeg

なる『なんか悪口言われてる気が…』


うららさんは小顔で細くなが~い手足で「えアメショなの?」と疑われる程のスタイルの持ち主なのです。


14619826910.jpeg

14619826710.jpeg


ちょっと上からの写真なのでスタイルがわかりにくいのですが、お店でよーく他の猫ちゃんと比べてみるとわかりやすいです。


14619828460.jpeg


中々自分から寄ってこないので冷たい猫ちゃんに見られますが、気分がいいときは遊ぶだけでなく触られるのも好きなのです。

とってもいい子なので今度お店に来てみた時はぜひ触れ合ってみてくださいね

おんにゃのこの方が強い?


6月1日におおすみさん、2日にねぇさん2才の誕生日でした~!

14332270450.jpeg


ねぇさん「んにゃ?」


と、いう訳で2才になった子たちにインタビューしていきたいと思います((ΦωΦ))


店「おおすみさん2才になっていかがですか?」

14332270860.jpeg

おおすみ「そうにゃね若い時は可愛い系でいってたんにゃけど最近王子とか言われるから、全ての女性に好かれるのが目標にゃん!」


店「なるほどー!今でも結構狂信的なファンの方が多い印象ですが今後は更に女性メインでいくんですねw」


14332270660.jpeg


おおすみ「僕としては男性も好きにゃんだけどなぜか女性ファンが多いんにゃ

店「(何となく分かる気が)では全ての女性がおおすみさん推しになるよう頑張って下さ~い!」



お次はNyannyきってのラテン系女子ねぇさんにインタビューฅ(●´ω`●)ฅ

店「あ、あねごお誕生日おめでとうございますぅ!」

14332270280.jpeg


ねぇさん「ラテン系女子ってにゃんにゃ?」

店「感情表現が豊かで激しい女子って事ですよ…!(気が強いって事なんだけど)」


14332269720.jpeg


ねぇさん「ふーん。確かにノエルとかはしょっちゅうケンカし掛けてくるから威嚇したりネコパンチしてるんにゃけど表現が豊かって事だったにょね?」

店「そ、そうですよ!お誕生日ですけど抱負とかありますか?」

ねぇさん「たまにおやつが好きすぎてお客さんにドン引きされるからもうちょっと控えめで大人女子ににゃりたいわ

店「今後はアダルティなねえさんも見られるんですね。楽しみにしてますー!(=^・ω・^=)」

14335817880.jpeg

ねぇさん「Zzz」



店「誕生日にはちょっと早いんですけどうららさんお話いいですか~?」

14332270060.jpeg

うらら「にゃによ?どうしたら自立した立派な女性ににゃれるか、ですって?

店「えっ あはい」

14335818240.jpeg

うらら「そうにゃ…人も猫も孤独にゃんにゃから、はじめから他猫(他人)はあてにしないで孤独とともに生きていくにょよ。私は誰とも群れにゃいわ(キリッ」


店「(はええ…猫とは思えぬ意見)」

うらら「わかった?あにゃたも自立した大人の女性ににゃりたいなら身の回りの事は自分で全部するにょよ

店「て、店員からごはんもらってるのは良いんですか」


14335818070.jpeg

うらら「お客さんは私達に会いに来てるんにゃからそれ位あんたにやってほしいにょよ!

店「せ正論過ぎてグゥの音も出ません。なんかすいませんでした…」


DSC_1871.jpg

うらら「論破してやったにゃ(ドヤ」


ということでうららさんの誕生日は6月9日になりますがその日は定休日ですのでお間違えのないようお願いします。


ザ・家猫な性格のうららさんなのであまりフォーカスが当たることは少ないのですがスタイルの良いとっても美しい猫ちゃんなので、当日以外にはなってしまいますが、観察しにいらしてみてはどうでしょうか(=^・^=)


14335644340.jpeg


おおすみ「僕も待ってるのにゃ」



うらら かなり

こんにちは。同じ過ちを二度は繰り返しません。

さて、先月は諸事情により2週間に一度お屋敷へご奉仕へ行ければ良い方、というペースだったのですが、
その程度の顔出しでもおねこ様たちは覚えてくれている……ようです。
「お膝来る?」と言えばまろんはお膝に乗ってくれるし、みにたんはご機嫌そうに後をついて、時には先導もしてくれるし。
(みたいなサービスを、お客さまにもしてくださるとうれしいのですが……)

実際に足を運んでくださるお客さまが増えたなーというのは勿論、
メディアからの皆さまのレスポンスが増えたというのも近頃よく感じます。うれしい限りです。
Twitterで星をつけてくださる方や、RTをしてくださる人の数、猫カフェブログランキングクリッ……

ん?

猫カフェブログランキングクリッ……

ん??

ランクダウンしてる……?

と、調べてみたものの、集計方法?などはイマイチ分からず……でなんとも言えないのですが、
とりあえずぽちっとしてみてくださいね。とは言えこのブログの本題はこれからなので、バナーは最後に貼り付けておきます。

(的な内容(リンク、タグ加工も含む)で前回の記事は書き出されていました。哀れなAKUMAに魂の救済をってかんじですね)


前置きはこの辺りにしておいて、スタッフ百合子(仮)連載シリーズ第二弾。

露出の少ないねこスタッフ~うらら編~

Twitterに載せたこちらの写真(ピント合ってない)

2014-03-09 182011

ですが、正解は

2014-03-09 181950

うららさんでした。

前回載せたまろんは、顔が黒くてなかなかキレイなお顔が撮れn「人スタッフのスキルがないだけにゃ!」という理由で
露出が少なめになってしまいがちなのですが(精進します)
うららの場合は……はい、彼女は非常に行動的で、寝てる時以外の静止画がほとんど撮れないのです。

昨日の夕方~閉店時間までの間で撮れた写真も

2014-03-09 193607

この一枚だけでした……。

なので、キレイな毛柄をパシャリ。

2014-03-09 185026

同じアメショーのなるくんと違って(笑)(なんだか毛質が違うのです……)、手触りも抜群!なので、是非一なでしにいらしてくださいね。



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←噂のブログランキングバナー
THEME:猫カフェ | GENRE:ペット |
コミュニティ
友だち追加
@catcafeakiba
猫スタッフ
ちゃろう20140603
ちゃろう(ペルシャ♂)
えびぞう20140603
えびぞう(ラガマフィン♂)
ノエル20140603
ノエル(ブリティッシュSH♂)
 シエロ20140603
シエロ(ラパーマ♂)
おおすみ20140603
おおすみ(サイベリアン♂)
まろん20140603
まろん(ブリティッシュSH♂)
なる20140603
なる(アメリカンSH♂)
あねご20140603
あねご(ベンガル♀)
うらら20140603
うらら(アメリカンSH♀)
みにたん20140603
みにたん(ラグドール♂)
みーや20140603
みーや(ミックス♂)

chelsea p
チェルシー(ミックス♀)

oreo p
オレオ(ミックス♂)

 milky p
ミルキー(ミックス♀)

ごま スコティッシュホールド♂
ごま(スコティッシュホールド♂)

むぎ スコティッシュホールド♀
むぎ(スコティッシュホールド♀)


リオ(ノルウェージャンフォレストキャット♂)
QRコード
QRコード