Store guidance
お店の場所
cat cafe nyanny AKIBA
〒101-0021 
東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
TEL 080-4237-5310

E-mail catcafe.akiba@gmail.com



大きな地図で見る
 

→ より詳しく見てみる? ←

cat cafe nyannyについて

はじめてのお客様へ 
(お店からのお願い) 
システムと料金 
入店~退店まで

予約フォーム

営業時間 
11:00~21:00(最終受付20:30)
定休日
第2火曜日

店内の様子
Q&A
コンセプト
求人情報

プロフィール

cat cafe nyanny 秋葉原店

Author:cat cafe nyanny 秋葉原店

猫カフェnyannyは2007年12月22日、神戸元町で創業しました。nyannyと書いて「ニャニー」と呼びます。世間の皆様に猫カフェの事をもっと知ってもらいたい、経験してもらいたい、満足と感動して頂きたいと思い、秋葉原で2号店を出店する事になりました。

資格など
●動物取扱業標識
登録番号:13東京都展第004038
登録年月日:平成23年7月23日
有効期限:平成30年7月22日
事業所名称:cat cafe nyanny
住所:東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
動物取扱責任者:八木正恭

●加盟団体
一般社団法人全国ペット協会
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク

2017🎃ハロウィン(▼皿▼)

すっかり秋らしく寒くなってきましたね


ニャニーでは、毎年の恒例になりつつあるハロウィンイベントを行いました

なので今日は仮装した可愛い猫たちでお送りします



去年は人スタッフにおもち呼ばわりされましたが…


15096998290.jpeg


今年はちゃんと魔女でバッチリな なる君。




そして、あまりかぶりものの被害を受けない


こんな子たちもおめかしです


15097004380.jpeg



みーくんはザ・和猫なのでどうかな?と心配でしたが、

さすが年長者だけあって颯爽とした着こなし



15097004510.jpeg



15098616000.jpeg


おすまし顔から一気に本気モードになったオレオ

ちゅ~るの威力恐るべし…



15097004720.jpeg


仮装ものは夏の浴衣イベントからですが、リオくんも長毛だけあり(?)

大人しく着てくれてましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



15097004830.jpeg


いつもはオチにされているノエさんも正装モード

と思いきや?


15098615750.jpeg


ノエル封印されし僕の右目…!!(ゴゴゴ)


15098615870.jpeg


ノエル「にゃ~んて。中二病のコスプレにゃ!」


皆の期待を裏切らないノエルなのでした


そして最近脱ニート(かも?)むーちゃんまでもが


15097005110.jpeg


むーちゃんいつもさぼってたから実は初参加にゃ!」


15097005210.jpeg


むーちゃん「お客さんに配るオカチは守るにゃ


仮装だけでなく、お客様用プレゼントの番人まで…!



15097005820.jpeg


ちゃろう「魔女帽にゃんばーわんは僕に決まりにゃ


店長だけあって負けず嫌いなちゃろう


みんなどれも可愛く仕上がってました


15097006290.jpeg


なる「ばいにゃーん



【ねこのかぶりもの】水族館 つづき

シリーズを最初から読みたい方はコチラから↓









前回はココからドゾー。


今回もちゃろ店に仕事してもらうか…

店長、おなしゃっす!!!


15031389470.jpeg


ちゃろ店任せてにゃ!! 」


15031389870.jpeg


ちゃろ店「 こんにゃもの僕にとっては 」


15031390300.jpeg


ちゃろ店「 …ふわ~あぁ。


15031390700.jpeg


ちゃろ店おちゃのこさいさいにゃ。ドヤッ


じゃぁ次はこれもおなしゃっす!!


15031387620.jpeg


ちゃろ店「 え?さっきのはジョーズっぽくてかっこよかったけど… 」


15031388010.jpeg


ちゃろ店ナンヨウハギってにゃに? 」


沖縄の海の沖で見れるかも的な魚らしーっす。


15031388310.jpeg


ちゃろ店かっこいいのが!


15031388590.jpeg


ちゃろ店いいのにゃぁああ!!ブンブンブン!!


嫌な仕事も引き受けるってかっこいいなぁ(ボソッ


15031388830.jpeg



ピタッ…

ちゃろ店「 一理ある…! 」


ちょろすぎかよ。


最後はとりあえずノエルにかぶしとくか…


15031391180.jpeg


ノエル「 僕は今 伸び悩んでいるにゃ… 」


どした。


15031391470.jpeg


ノエル「 いや、この前これで先着順のお客様に 缶バッジくばったにゃろ? 」


ふんふん。


15031391870.jpeg


ノエル「 僕の缶バッジ… 」


15031392150.jpeg


ノエル全然もらわれてってないんにゃが?!


えぇ…。それはちょっとこっち側に言われても。

たまたまノエル推しのお客さんが来てないだけなんじゃない…?


15031396590.jpeg


ノエル「 そうにゃのかにゃ?! 」


15031395770.jpeg


ノエル総選挙以来、あれ?って思ってきたにゃ。」

ノエル「だから、とりあえず 」

15031396200.jpeg


ノエル「 今日はいっぱい撮ってアピールだにゃ!!ペロッ☆


たくさん撮らせてくれると思ったらそういうことね。


というわけなので、ご来店の際はノエルをかまってやってくださいませ~

人気者と思っていたノエルさん、若干気にしているようですw


【ねこのかぶりもの】水族館!【前編】


シリーズを最初から読みたい方はコチラから↓










今回は かわいい かわいい ねこの水族館 ですー!


ありがたいことに、以前かぶりものを頂いたお客様から サメクマノミ

ご来店頂いたお客様から ペンギン を頂きました

15020879990.jpeg


皆さま、本当にありがとうございます


さっそく姐さんにon。

こちらは人スタッフがゲットしてきたコツメカワウソです


15026087350.jpeg


姐さん「ちょっと…アンタ。」


15026087710.jpeg


姐さん「アタシが意外とそこまで嫌がらないからって」

姐さん最近かぶらされすぎよ!!

人(ちっ…ばれてたか)


15026088200.jpeg


人「やっぱり人気者を前面に出さないと、と思いまして。(といいつつクマノミを被せる)」

姐さん「ふぅ~ん。あ、そう…」


15026088940.jpeg


姐さん「そういうことにゃら、仕方ないわね!!

(ふぅ、納得した)

人「そうそう!!そういう事なんでね、」


15026089260.jpeg


人「ついでに ペンギン も被ってもらってね!!無理やり。


15026089610.jpeg


シエロ .。oO (またにゃんか被せられてるにゃぁ…)


何事にも動じないイケメン。ほんと心もイケメンだなぁ…



そのノリでさらにシエロに被せる。


15026090450.jpeg


シエロ「…思ったんにゃけどさ?」


15026090790.jpeg


シエロ「これ 自然界だと食べられてる やつじゃにゃい…?」


た し か に

でもこれそういう弱肉強食を学ぼうみたいな感じじゃ!ないから!

むしろ…


可愛いだけで特に意味は無い。

15026091180.jpeg


なる「いや フ●インディングニモ とか知らないし!」

いつもアメショ族は可愛くかぶれないのですがこれはドンピシャ!



15026091470.jpeg


なる「 アレじゃにゃい? 」


15026091710.jpeg


なる「 色的に オレンジが似合ってる んだと思うにゃ。 」

むーん確かに。でもキャラ的にも合ってる。



むしろプリンスはカワイイ系なペンギン で。


15026092110.jpeg


おおすみ「 これはもしかして皇帝ペンギン にゃの?」

人「 え?いやちょっと種類までは 」


15026092420.jpeg


おおすみ「 ロイヤルペンギン?


15026092710.jpeg


おおすみ「 それともキングペンギン?


さすがプリンスは『王』がつくものがお好きなよう。
むしろチューペ■トのペンギンに似てる気が



まだまだ種類があるので次回に続くぅ!



七夕イベント



ちょっと間があいてますがニャニーでは7月7、8日に先日お知らせした七夕イベントを行いました


ので、当日の様子をお伝えします




まずは浴衣初体験リオくん!


15002537670.jpeg


リオ洋猫だけど我ながらイケてるにゃ。」


15002537990.jpeg


リオ「年末にはサンタも着てみたいのにゃ!絶対似合うし。


着させてる時は暴れましたが、着てみるとなぜか大人しくなるリオくんなのでした


15002538300.jpeg


まろん「必死に抵抗したのに着せられたにゃorz」


15002538530.jpeg


まろん「(うわぁ…うららまで…)」


15002538770.jpeg


まろん「(これも猫カフェスタッフの宿命だにゃ…)」


「ナァオォ~ン」と悲鳴をあげてたまろんさん

なんとか無事浴衣姿をお披露目できました



人スタッフ推しのうららさんも女子っぽい浴衣です



15002539030.jpeg


15002539260.jpeg


15002539470.jpeg


そして暴れに暴れたチェルちゃんも


15002539750.jpeg


15002539940.jpeg


チェル「せっかくだから柄も撮ってにゃ。」


人間でもそうですが、やっぱり女の子が浴衣を着ると花があっていいですね~


リオ君と同じくスイカ柄を着てくれたみにたん


15002540230.jpeg


みにたん「僕の目の色と合わせてくれたのにゃ?」


15002540460.jpeg


みにたん「にゃかにゃかセンスがあるにゃね!」



お次は浴衣ではなく法被を着てくれたメンズたち


15002540910.jpeg


おぉ!さすがイケメンは和も洋も着こなせますね~

キメ顔をお願いしたところ…


15002541160.jpeg


シエロ「これでいいにゃ?」

キレッキレのキメ顔を頂きました


そしてイベントに外せないこのお方…も、もちろん法被で


15002541730.jpeg


あれ…?よく見るとノエルの首輪が…


15002541950.jpeg


祭りと大漁…?

ってこれ、完全にさぶちゃん


15002542360.jpeg



ノエル「今日からオヤジと呼ぶがいいにゃ。」



まさかのお客様から頂いた首輪と法被で起きた奇跡なのでした



当日はねこみゅ!さんの撮影もあったのでたくさんの方にお楽しみ頂けたのではないでしょうか


皆様がお店の短冊に書いた願い事が叶いますように


The 4th anniversary !


おかげさまで、Nyannyは間もなく4周年を迎える事となりました。

これもひとえに、皆様のご支援の賜物と、心より感謝しております。


そして何やら、ねこちゃんたちからもメッセージがあるそうです


15003568250.jpeg


えびぞう「人スタッフが言ってたんにゃけど…」


15003568640.jpeg


えびぞう「8月5日で4周年っていうやつらしいにゃ。」

えびぞう「みんにゃ、よくわかんにゃいけど、ありがとうございますにゃ!今後はもう少し人前に出たい…にゃ(希望)



15003570900.jpeg


なる「えっ僕からもコメントが欲しいって?」


15003571660.jpeg



なる「そうだにゃぁ~僕はこれからも膝乗り猫としてみにゃさんを癒しますにゃ。」



15003578790.jpeg


姐さんはぁ~(ため息)オトコどもは駄目にゃねぇ…。」



15003579220.jpeg



姐さん「ここは一発、総選挙で人気者だったアタシに任せるのにゃ。」



15003579550.jpeg


姐さん今後もいっぱいアタシに会いにきてにゃ!!


姐さん火の玉ストレートに言い過ぎィ!




l今後も5周年、10周年と続けていけるように、人スタッフは皆様にご満足頂けるようサービスに専念し、猫スタッフにとってもストレスのない環境作りに励んで参りたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



15003578160.jpeg


ちゃろう僕からもお願いしますにゃ



コミュニティ
友だち追加
猫スタッフ
ちゃろう20140603
ちゃろう(ペルシャ♂)
えびぞう20140603
えびぞう(ラガマフィン♂)
ノエル20140603
ノエル(ブリティッシュSH♂)
 シエロ20140603
シエロ(ラパーマ♂)
おおすみ20140603
おおすみ(サイベリアン♂)
まろん20140603
まろん(ブリティッシュSH♂)
なる20140603
なる(アメリカンSH♂)
あねご20140603
あねご(ベンガル♀)
うらら20140603
うらら(アメリカンSH♀)
みにたん20140603
みにたん(ラグドール♂)
みーや20140603
みーや(ミックス♂)

chelsea p
チェルシー(ミックス♀)

oreo p
オレオ(ミックス♂)

 milky p
ミルキー(ミックス♀)

ごま スコティッシュホールド♂
ごま(スコティッシュホールド♂)

むぎ スコティッシュホールド♀
むぎ(スコティッシュホールド♀)


リオ(ノルウェージャンフォレストキャット♂)
QRコード
QRコード