Store guidance
お店の場所
cat cafe nyanny AKIBA
〒101-0021 
東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
TEL 080-4237-5310

E-mail catcafe.akiba@gmail.com



大きな地図で見る
 

→ より詳しく見てみる? ←

cat cafe nyannyについて

はじめてのお客様へ 
(お店からのお願い) 
システムと料金 
入店~退店まで

予約フォーム

営業時間 
11:00~21:00(最終受付20:30)
定休日
第2火曜日

店内の様子
Q&A
コンセプト
求人情報

プロフィール

cat cafe nyanny 秋葉原店

Author:cat cafe nyanny 秋葉原店

猫カフェnyannyは2007年12月22日、神戸元町で創業しました。nyannyと書いて「ニャニー」と呼びます。世間の皆様に猫カフェの事をもっと知ってもらいたい、経験してもらいたい、満足と感動して頂きたいと思い、秋葉原で2号店を出店する事になりました。

資格など
●動物取扱業標識
登録番号:13東京都展第004038
登録年月日:平成23年7月23日
有効期限:平成30年7月22日
事業所名称:cat cafe nyanny
住所:東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
動物取扱責任者:八木正恭

●加盟団体
一般社団法人全国ペット協会
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク

消費税増税に伴いません


明日から消費税が8%になりますね…

日用品よりほしかったマンガを買いに走っていたスタッフです。


テーマパークなどの入場料が上がったり、電車の運賃も上がったりするそうですが・・・ 

Nyanny AKIBAの料金は変わりません

飲食代も基本的には変更しませんので、安心してご来店下さい☆

それと、春メニューも考案中です・・・乞うご期待!

おれのご飯も春メニューに…zzz
naru_2014033120434744f.jpg

明日も通常通りの営業となりますので、ぜひお立ち寄り下さい☆

本日のご来店まことにありがとうございました(^^)

4月はネコのお誕生日ラッシュです。

4月は

4/3木 まろん
4/18金 なる
4/18金 ちゃろう
4/20 ノエル
4/22火 シエロ
4/25金 みにたん

が1歳のお誕生日を迎えます。
誕生日は各猫のオリジナルグッズを配布致します
ので乞うご期待!(先着順・数量限定)

※朝から配布しますのでどうしても欲しい方は早めにお越し下さい




  

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
THEME:猫カフェ | GENRE:ペット |

新しいチラシ出来ました!

旧チラシが沢山残っていたので少なくなるまで注文を遅らせていました。
本当にお待たせしてしまいすみませんでした。
前にもご紹介致しましたが、表紙の画像はnyannyチラシ写真コンクール優勝のjako様が撮影したものです。

JakoLog
クルマとネコの写真日記など


B6チラシ(表)jako様 B6チラシ(裏)jako様

店舗入口、看板などに設置しています




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


THEME:猫カフェ | GENRE:ペット |

たまたま

※この記事はnyanny秋葉原店のオフィシャルTwitter
連動(っていうほどしていませんが)しているのでそちらも合わせてチェック!



さて、Twitterでお夕飯前に載せたこちらの写真なのですが……

2014-03-24 190836

7秒後には隠されました///
2014-03-24 190843

ん、俺?
2014-03-24 193051



うらっ…!!!

2014-03-24 193200



_人人人人人_  
> えびぞう <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄





たまたま、たまたま。
以上、百合子がお送りいたしました。


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
THEME:猫カフェ | GENRE:ペット |

ツンデレ猫の魅力

花粉症の薬を飲んできた日に限って全然症状出ません昨日は出たのに!
花粉に弄ばれてる感はんぱない人スタッフです。

さて、本日もご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

そんな今日はとっても嬉しい事が起こりました。


なんとあの爪切りしようもんなら「親の仇か」って位暴れ狂うまろんさんが

2014-03-23 19.04.32

すかさずいつもキッチンに入り込んだあげく捕まえると「ニャアァァ」って被害者ぶる
いや可哀想な位鳴く
まろんさんが

2014-03-23 19.05.20

人スタッフのひざの上に来たあげくモミモミしたのです!!!
まぁなんということでしょう(劇的改造ビフォー&アフター風に)

2014-03-23 19.05.39



こ、これがツンデレ。

普段めっちゃツーンとして触らしてもくれないのに…

普段ムチ9で飴1だからでしょうか、まろんが普段の10倍位可愛く見えました。
えいや普段も目に入れても痛くない位可愛いんですけども。

ですのでお客様の所にも、もしかしたらまろんが特別サービスでお膝のりしてくれるかもしれませんよ!

2014-02-02 14.36.57

まろん「10回来たら1回位するかもしれないにゃ」

ツンデレ好きな皆様いかがでしょうか。

もちろんnyannyには初来店でも触らしてくれたり遊んでくれたりする猫達もたくさんいますので
どなた様でも楽しめる事間違いなしです(`・ω・´)

カップリング集。

最近は寒かったり暖かかったりとなにやら忙しいお天気ですね…。

昼間暖かいのに夜寒くて、震えながら帰宅することが多々あるスタッフです←

風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなどにやられないようご注意下さいね。


寒さも風邪も関係ないのがNyanny AKIBAの猫スタッフです!

urara.jpg


でーんとお腹丸出しなのは紅一点のうららさん

子猫のころは臆病だったのですが、今では噓のように…(遠い目)


さてタイトルのカップリングです!

最近「え、君たちそんなに仲良かったっけ?」というような風景が多々見られますので、まとめてみました笑


まずはご存知の方も多いと思いますが、みーくんシエロ様

d

シエロがみーくんに本気ねこぱんちをしていたのが噓のように、互いに毛づくろいしあう仲に…。

みーくんもシエロを見つけただけでものすごく避けていたのですが、仲良くなれて安心です☆


お次はまろんシエロ様

w

まろんの方が狭そうなのは気のせい…?



そしてうららまろん

r

猫スタッフたちはまろんの扱いが雑なようで…。


-楽しんでいただけましたか?でもここからが本番…
ここからは人スタッフが本気で驚いたコンビです

s

ちゃろう店長みーくん

「別に嫌いじゃにけど興味ない」な店長だったのですが、これは明らかに後入り!

この一件以来、ちゃろうさんツンデレ説が濃厚になっております。


f

ノエルみに
(みにの顔が不機嫌そうなのは寝起きだからです)

ノエルもみにも互いに追いかけまわしてばかりいたのですが、まさか同じお布団で寝てくれるとは…!

感無量です。(このあとみにが絡んでもめたのは言うまd)




そしてまさかまさかのこのお二人!


q


みにシエロ様!!!
※写真を撮ったスタッフが焦りすぎていたのピントが合っていませんが、そこはご愛嬌ということで…笑

みにはまだシエロのことをそんなに好きじゃないみたいですが…笑

去勢手術後、別人のような性格になったシエロは誰とでも仲良くしたいようです。

この2匹はケンカしまくりで、お客様にご心配おかけすることが多々ありました。

なので、これを見た人スタッフは感激してしまいカメラのピントを合わせる余裕もなく笑

これからもっともっと仲良くなってね!


長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました☆

明日も通常営業となっておりますので、ぜひお立ち寄り下さい(^^)

うらら かなり

こんにちは。同じ過ちを二度は繰り返しません。

さて、先月は諸事情により2週間に一度お屋敷へご奉仕へ行ければ良い方、というペースだったのですが、
その程度の顔出しでもおねこ様たちは覚えてくれている……ようです。
「お膝来る?」と言えばまろんはお膝に乗ってくれるし、みにたんはご機嫌そうに後をついて、時には先導もしてくれるし。
(みたいなサービスを、お客さまにもしてくださるとうれしいのですが……)

実際に足を運んでくださるお客さまが増えたなーというのは勿論、
メディアからの皆さまのレスポンスが増えたというのも近頃よく感じます。うれしい限りです。
Twitterで星をつけてくださる方や、RTをしてくださる人の数、猫カフェブログランキングクリッ……

ん?

猫カフェブログランキングクリッ……

ん??

ランクダウンしてる……?

と、調べてみたものの、集計方法?などはイマイチ分からず……でなんとも言えないのですが、
とりあえずぽちっとしてみてくださいね。とは言えこのブログの本題はこれからなので、バナーは最後に貼り付けておきます。

(的な内容(リンク、タグ加工も含む)で前回の記事は書き出されていました。哀れなAKUMAに魂の救済をってかんじですね)


前置きはこの辺りにしておいて、スタッフ百合子(仮)連載シリーズ第二弾。

露出の少ないねこスタッフ~うらら編~

Twitterに載せたこちらの写真(ピント合ってない)

2014-03-09 182011

ですが、正解は

2014-03-09 181950

うららさんでした。

前回載せたまろんは、顔が黒くてなかなかキレイなお顔が撮れn「人スタッフのスキルがないだけにゃ!」という理由で
露出が少なめになってしまいがちなのですが(精進します)
うららの場合は……はい、彼女は非常に行動的で、寝てる時以外の静止画がほとんど撮れないのです。

昨日の夕方~閉店時間までの間で撮れた写真も

2014-03-09 193607

この一枚だけでした……。

なので、キレイな毛柄をパシャリ。

2014-03-09 185026

同じアメショーのなるくんと違って(笑)(なんだか毛質が違うのです……)、手触りも抜群!なので、是非一なでしにいらしてくださいね。



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←噂のブログランキングバナー
THEME:猫カフェ | GENRE:ペット |

本日もご来店ありがとうございました

突然ですが、よく猫には表情がない!なんて言う方もいらっしゃいますが…


決定的瞬間をカメラにおさえたのでそちらを皆さんにご覧頂こうと思います(ゴクリ


これでもう猫には表情がないとは言わせません!

2014-03-08 19.29.53


撮れちゃいました。
みにたんの秘蔵写真(ただのあくび)


え?こんなんただの猫の日常じゃないかって?


実はもう1枚あるんです
とっておきのやつが


それがこちら↓↓

2014-03-06 11.55.54


お分かり頂けただろうか…?

わからなかった方のためにもう一枚用意しました。

2014-03-06 11.56.23

そう…背後に人の顔らしきものが…

というのは冗談で半目みにたんでした☆\(^0^)/


意外と猫も色んな表情をするので、今度nyannyに遊びにいらした際にはよーく観察してみて下さい。



おまけ

2014-03-02 20.17.09-1


はみ肉ノエル。

「えびぞう」の動画沢山アップロードしていただきました。 

猫動画でおなじみのHassea's 《 Cat +1 Blog 》より。あねごも少し映っています。

[ Ultra-cute,Mr.Ebizoh & Ms.anego / ウルトラ可愛いエビゾウ君とアネゴ ]
猫カフェ 秋葉原 Cat cafe in Japan



[ Attractive cat Ebizoh. Battle of kitten / 魅力的な猫エビゾウ ・ 子猫の戦い ]
Ragamuffin Bengal Cat cafe



[ Japanese-style, Sixth sense of cat.. Prescient of surprise / 和室の猫の第六感・驚きの予知能力 ]
Ragamuffin Bengal





------------おまけ-----------------------------

えびぞう関連の再生リスト

ニャニー秋葉関連の動画

-----------------------------------------------

  にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コミュニティ
友だち追加
@catcafeakiba
猫スタッフ
ちゃろう20140603
ちゃろう(ペルシャ♂)
えびぞう20140603
えびぞう(ラガマフィン♂)
ノエル20140603
ノエル(ブリティッシュSH♂)
 シエロ20140603
シエロ(ラパーマ♂)
おおすみ20140603
おおすみ(サイベリアン♂)
まろん20140603
まろん(ブリティッシュSH♂)
なる20140603
なる(アメリカンSH♂)
あねご20140603
あねご(ベンガル♀)
うらら20140603
うらら(アメリカンSH♀)
みにたん20140603
みにたん(ラグドール♂)
みーや20140603
みーや(ミックス♂)

chelsea p
チェルシー(ミックス♀)

oreo p
オレオ(ミックス♂)

 milky p
ミルキー(ミックス♀)

ごま スコティッシュホールド♂
ごま(スコティッシュホールド♂)

むぎ スコティッシュホールド♀
むぎ(スコティッシュホールド♀)


リオ(ノルウェージャンフォレストキャット♂)
QRコード
QRコード