Store guidance
お店の場所
cat cafe nyanny AKIBA
〒101-0021 
東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
TEL 080-4237-5310

E-mail catcafe.akiba@gmail.com



大きな地図で見る
 

→ より詳しく見てみる? ←

cat cafe nyannyについて

はじめてのお客様へ 
(お店からのお願い) 
システムと料金 
入店~退店まで

予約フォーム

営業時間 
11:00~21:00(最終受付20:30)
定休日
第2火曜日

店内の様子
Q&A
コンセプト
求人情報

プロフィール

cat cafe nyanny 秋葉原店

Author:cat cafe nyanny 秋葉原店

猫カフェnyannyは2007年12月22日、神戸元町で創業しました。nyannyと書いて「ニャニー」と呼びます。世間の皆様に猫カフェの事をもっと知ってもらいたい、経験してもらいたい、満足と感動して頂きたいと思い、秋葉原で2号店を出店する事になりました。

資格など
●動物取扱業標識
登録番号:13東京都展第004038
登録年月日:平成23年7月23日
有効期限:平成30年7月22日
事業所名称:cat cafe nyanny
住所:東京都千代田区外神田4-8-3
セゾン秋葉原4F
動物取扱責任者:八木正恭

●加盟団体
一般社団法人全国ペット協会
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
全記事表示リンク

斬新なお願い

去年の七夕から早一年。


今年も織姫彦星が会える日が近づいてきたようです。

去年はノエルが意気込んでいましたが今年はむーちゃんに聞いてみるか…って事で上に行くと


14664801050.jpeg


なぜか

お布団におこもり中なむーちゃん。

人「むーちゃんよ、もうすぐ七夕っていう願いが叶うかもしれないイベントがあるのご存知?」

14664801250.jpeg


むぎにゃんですって?!

むぎ「じゃぁ書いてほちい事があるわ!



人(ふふ おやつが食べたいとかかな?)

14671037950.jpeg

むぎ「ここにね、」

14671037740.jpeg

むぎお店で最強になるって書いといてほちいのにゃ!」

えぇ…(ドン引き)

どうしむぎちゃんは強さを求めるのか\(^o^)/

まぁ書くけどさ…

14671909990.jpeg

今年は笹の葉もあります。

14671909820.jpeg

むぎ「これで最強女子になるのにゃ!」


むぎちゃんの願いが叶うかはわかりませんが、皆様も願い事を書きに遊びにきてくださいませ。

Nyannyのお家事情。



Nyannyにはむかし、たくさんのお家があったそうな…






なる君が思わずドヤ顔してしまう、こぉんなりっぱな一軒家や…


14666752950.png






みーくんもご満悦のテントのようなお家まで…


14666736220.png





しかし、そんな素敵なお家での生活は長くはありませんでした…



ここにはが住んでいたのです…



そう…




こんな鬼が。


14666746600.png



鬼はみんなのお家を容赦なく破壊していきました。





 ドスウゥゥゥゥゥゥゥゥン



14666772720.png





ミッシィィィィィィィィィィィィ


14666742800.png



鬼の豊満なボディの前では、どんなお家も建ってはいられませんでした。



そんな困り果てていたNyannyに、ある日新しく人スタッフが入ってきました。




するとなんということでしょう!!!!!!




14666735600.png



ダンボールで猫スタッフのアパートを作ってくれたのです!!



二階建てスタイルは横幅を取らず空間を有効に活用。

窓からは猫スタッフの顔もよく見えて安心です。

窓の横の部屋番号で遊び心を忘れないのは、さすが匠といったところ。



さらに二階建てにすることでノエr鬼の重さにも強くなっています。



匠(クリエイティブな人スタッフ)によってNyannyの平穏は取り戻されたのでした。~完~

メディア掲載のお知らせ


昨日発売された東京ウォーカーの7月号に当店が紹介されています!


14664851730.jpeg


その一部を(/ω・\)チラッ

14664852550.jpeg


あとはぜひ書店で手に取ってみてくださいね


14664797450.jpeg


ミルキー「あたしが載ってるって聞いたにゃ!」


14664852790.jpeg

ノエル「僕も次こそは」

14664853030.jpeg

ノエル一面に載りたいにゃ!スリスリ


一つに絞れない

猫。それは可愛くてモフモフな生き物…

のみんなどの部分が好きなんだろう…?とふと思い、グーグル先生に聞いてみると肉球だとか毛並みが見事にランクイン。


が、個人的には猫のマズルが大好きでして。

↓マズル。いわゆる鼻口部(びこうぶ)
14646879270.jpeg


というわけで、nyannyファンなら全問正解必須!なマズル当てクイズを開催\(^o^)/パフパフ~


まずは簡単なのから。


問1.

14646862180.jpeg

あ~完全に色からしてあのお方…


問2.

14646862890.jpeg

これも、むしろお店に来なくてもわかるやつ
色が大ヒント。


ここから難易度をあげますよ~


問3.

14646864690.jpeg


問4.

14646864560.jpeg


最後2つは常連様でないとわかりずらい…かも?



正解コチラ↓スクロール














































問1.答え ノエル

14646862720.jpeg

うんまぁでしょうね。隠しきれないブルーの色!


問2.答え むぎちゃん

14646862430.jpeg

でしょうね。キャリコがね!一匹しかないからね!


問3.答え チェルシー

14646861970.jpeg

これはうららと迷った方が多いのでは?


問4.答え オレオ

14646861730.jpeg


初見じゃ無理じゃね?という感じに見えますが、オレオさんはこげ茶の毛色なので実は問3よりはわかりやすいのです。


全問正解したアナタは紛うことなきマズルフェチです!ナカーマ。



おおすみ生誕祭

6月1日の今日はNyannyのプリンスおおすみ君3歳のお誕生日でした。

14634555980.jpeg


せっかくのお誕生日なのですが普段からおやつが一切食べられないおおすみ君。

おもちゃをあげようかとも思ったのですが…何だかな~と思っていた矢先にピッタリなものを見つけてしまいました。

14634556280.jpeg

おおすみ美味しいものくれるにゃ?

14634556680.jpeg

なる「ん?にゃんだか…」

14634556860.jpeg

なる「いい匂いがする!!」



というわけで誕生日当日おおすみ君でも食べられるスペシャルディナーがこちら。

ドーン!

14646935410.jpeg


いつも食べてるごはんのウェットタ~イ~プ~※ダミ声


おおすみくん、おめでとう!という訳でめしあがれ~

14646935840.jpeg

おおすみ「フガ…フガ」

14646936110.jpeg

おおすみ「ガツ…ガッ」

よほど美味しいのか一心不乱のおおすみ君。


ちなみに、同じ首輪組で4月誕生日だったなるこれから誕生日のうららにもちゃっかりあげました。

14647516310.jpeg

14647516570.jpeg

なるうますぎるにゃ!フガフガ

14647516810.jpeg

うらら「こんな美味しいものがあるなら早く出しなさいよね!フガフガ…

そしてあっという間に完食。

14647517160.jpeg

14647517390.jpeg

なる「もう無いのにゃ?


14647517660.jpeg

おおすみ「誕生日って」

14647517890.jpeg

おおすみ美味しくていいものなんだにゃぁ~ペロペロ


14647518290.jpeg

なる(理由はよくわからにゃいけど)

14647518890.jpeg

なる美味しくてラッキーだったのにゃ…!)


満足げだったおおすみくん。
これからもnyannyのプリンスでいてね!



14646865790.jpeg

まろん「ぼ、僕も首輪にゃんだけど…」

まろんさんはいつもウエットだからありませんよ!

コミュニティ
友だち追加
猫スタッフ
ちゃろう20140603
ちゃろう(ペルシャ♂)
えびぞう20140603
えびぞう(ラガマフィン♂)
ノエル20140603
ノエル(ブリティッシュSH♂)
 シエロ20140603
シエロ(ラパーマ♂)
おおすみ20140603
おおすみ(サイベリアン♂)
まろん20140603
まろん(ブリティッシュSH♂)
なる20140603
なる(アメリカンSH♂)
あねご20140603
あねご(ベンガル♀)
うらら20140603
うらら(アメリカンSH♀)
みにたん20140603
みにたん(ラグドール♂)
みーや20140603
みーや(ミックス♂)

chelsea p
チェルシー(ミックス♀)

oreo p
オレオ(ミックス♂)

 milky p
ミルキー(ミックス♀)

ごま スコティッシュホールド♂
ごま(スコティッシュホールド♂)

むぎ スコティッシュホールド♀
むぎ(スコティッシュホールド♀)


リオ(ノルウェージャンフォレストキャット♂)
QRコード
QRコード